ここから本文です

40代以降の再婚していたり、結婚する人はどこで出会うんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2108:01:49

40代以降の再婚していたり、結婚する人はどこで出会うんですか?

40代以降って出会いがないですよね?
結婚していなかったり。
離婚したり。
死別したりして。

何度か結婚される方はどこで出会うのでしょうか?

若いうちは合コンや婚活パーティーやクラブや紹介や色んな出会いがありますが。

40代以降は出会いがない気がするのですがどうやって結婚するのでしょうか?

閲覧数:
873
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/5/2110:22:03

私は結婚相談所で知り合って、成婚しました。
40の時です。相手は44でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reiluluさん

2018/5/2109:21:31

女性の友人は、再就職先の上司と再婚してました。男性の友人は婚活パーティで出会った人の友人と結婚

sar********さん

2018/5/2109:12:57

私の場合は、元カレの友達とです。
共に40代になり彼が私の電話番号を消去せずに持っていてくれたおかげでLINEが繋がり途絶えていた連絡が復活しましたね。
私は、バツイチ二人の息子あり。
当時の彼は、病気が元で彼女に振られてしまったみたいですが…。
私は介護の仕事をしているので、彼のお世話も何の問題もなくできますね(笑)

2018/5/2108:06:42

40代〜の婚活パーティーで出会いました。