ここから本文です

ブライダルエステに行きたいと思っています。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2109:05:41

ブライダルエステに行きたいと思っています。

ですがあまりお金をかけれなく時間も取れない為1dayのブライダルエステに行こうと思っています。1日だけでも細くなるものなのでしょうか?
どのくらいは細くなりますか?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2018/5/2109:17:35

一回の施術では、下準備が限界。
これから痩せやすくする下地を作るだけなので効果はないです。

少なくとも3回。しっかり効果が欲しいのなら6回は通いたいところです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/5/2109:21:22

>1日だけでも細くなるものなのでしょうか? どのくらいは細くなりますか?

瘦せるのは「財布」だけです、ただ、「精神」の方はリラックス出来るでしょう。

lsc********さん

2018/5/2109:08:30

1日では、なりません。
気休め程度ですね。

ただケアの仕方などは勉強になりますよ。