ここから本文です

バイク屋にチェーン清掃頼んだらフロントスプロケット周りもやってくれるんでしょ...

ttg********さん

2018/5/2109:44:02

バイク屋にチェーン清掃頼んだらフロントスプロケット周りもやってくれるんでしょうか?
フロントスプロケットを洗いたいとは思うのですがカバーがすごく固くて自分ではどうしようもなかったで

す。

なのでバイク屋に頼もうかと思うんですが馴染みのところもなく距離も遠いのでやってくれるかどうか(結局は店によるのかもしれませんが)教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
189
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/5/2114:40:01

カバーがすごく固くて自分ではどうしようもなかったので、一緒にお願いできませんか?ってお願いしてみましょ。

バイク屋のオッさんも人間ですから。ね。

質問した人からのコメント

2018/5/23 00:21:15

バイク屋に行って話してみたらボルト緩めてくれました!
でもなんかバイク暖まってたからかあっさり緩んであれ?って感じでした。
いいバイク屋みたいなのでこれからもお世話になろうと思います。
皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sjb********さん

2018/5/2121:29:24

見合ったカネを払うなら。

nan********さん

2018/5/2121:26:27

そのように頼めばやってくれるでしょうね。

チェーン洗浄を頼めば自動的にそこまでやってくれるだろうという予測は、ほぼ成立しないでしょう。

dt1********さん

2018/5/2114:14:27

フロントスプロケカバーの内側もやってくれと、指定すれば良い。

no1********さん

2018/5/2110:35:49

クリーニングを依頼する場合は、依頼内容を明確に指定する必要が在りますよ

yby********さん

2018/5/2110:21:00

言えば、+3000円~くらいでやってくれると思います。