ここから本文です

男の人はお嫁さんは美人の方がいいのかな?

tor********さん

2018/5/2110:13:33

男の人はお嫁さんは美人の方がいいのかな?

婚活しようと考えている、30歳女子です。出会いもないので婚活したいと思うけど、婚活のことを調べると活動している女性は美人さんばかりに見えます。
顔に自信がない私としては、せっかくお金を支払って婚活しても出会えない気がしています。

既婚男性に聞きたいのですが、お嫁さんを探すときはやっぱり顔重視ですか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2018/5/2110:15:11

自分的には恋人だったら顔、結婚相手なら性格重視ですね。
今の奥さんは顔よりもフィーリングで出会った感じだし。ハッピー■ンドって言う中高年向けのお見合いサイトを使ったけど、嫁はその時は顔を出してなかった(笑)でもメールをしていていい感じだったのでアプローチしたのを覚えてます。
女性はお金がかからないシステムだし、ここなら躊躇しないで婚活できるんじゃない?

質問した人からのコメント

2018/5/21 10:15:49

そういう婚活サイトがあるんですね!
少し夢が持てました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zen********さん

2018/5/2110:14:18

そりゃ、美人がいいよ。顔が全てとは言わないけど、第一印象は顔で決める人が多いと思う。
でもそれで婚活をちゅうちょするのは違うと思うよ。