ここから本文です

食事をしないのに、空腹感がありません。ただ、水分と豆乳、具なしの味噌汁は摂取...

ric********さん

2018/5/2111:34:31

食事をしないのに、空腹感がありません。ただ、水分と豆乳、具なしの味噌汁は摂取してます。3週間経ちますが、体調変化ありません。皆さんの見解を宜しくお願い致します。釣りではありません。

事実です。

閲覧数:
141
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/5/2111:53:29

水分と豆乳と味噌汁だけで、体調に変化がないのですか?
ダイエットなら、数キロ落ちててもいいはずな食生活ですが、それでも変化がないのですか?栄養もビタミンも摂れていないので あまりオススメしませんけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wke********さん

2018/5/2123:11:35

そんだけ摂ってりゃ充分じゃない!でも老化早いし早死するよ!

tia********さん

2018/5/2121:13:19

何々しか~って、水分だろうと食べてるからお腹すかないのは当たり前じゃないのって思いました。
見解を求めるなら朝は豆乳コップ一杯で昼は…とか詳細を書いた方がいいですよ。
そうじゃないと、変な自慢なのかなと思っちゃいますね。自分、僧みたいとか。適切なのは健康カテですからね。
人とのお付き合いで肉絶ちも難しいという人がいました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoool_25008さん

2018/5/2120:45:58

1ヶ月間で摂取したのが軽い食事10食分くらいと牛乳と水分ってことがあったなー
べつにいいんじゃないの
体調に変化がないなら問題ない
私が一ヶ月でやめた理由は、家のご飯が減らなくって困るから食えといわれたから
それで家族と喧嘩した
食事制限してたわけじゃないんだけどね
単に食べるのが面倒だったからと言う理由
私も体調の変化は何もなかったよ
喧嘩するのも面倒だったから食べ始めただけ

愛美さん

2018/5/2118:52:40

これから変化がある可能性もありますよ。

故意に意識してそのような食事にしているのではなくて、
自然に食べたくないというのであれば、
不自然です。
健康を害していてそのような食事になってしまって食べたくなくなっているかもしれないですよね?
まず、内科、
内科で原因がつかめなかったり、治療効果が無かった場合は、
心療内科または精神科を受診したほうがベストだと思いますよ。
ストレスは溜めまくってませんか?
大きな悩みを長く抱え込んでませんか?

そりゃぁ、世の中には宗教者で、微々たる食物飲料しか摂らない人もいますけど、
質問者さんは普通の方でしょ?
異常だと思いますよ、病気ではないかと疑った方が良いと思います。

このままだと、あなたのお命が危険だと思いますよ。

nkn********さん

2018/5/2117:30:33

牛乳だけで数百年存続した民族がいるので、ありえないことではないですね。