ここから本文です

キャベツの千切りについて2、3質問です、 切り方はどちらがお好みですか?

zzz********さん

2018/5/2111:37:53

キャベツの千切りについて2、3質問です、

切り方はどちらがお好みですか?

● 繊細に、細く細く切ってある
● 荒削りでいい、 ザクザクっという感じ

次に、何をつけて(かけて)食べますか?
お答えは1つでお願いします。
● ウースターソース
● サラダドレッシング(市販)
● とんかつソース
● しょうゆ
● マヨネーズ
● ポン酢
● 塩
● ゴマだれ

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/2113:31:11

荒削りで、醤油で食べるのが
好きですね☺️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/2117:59:01

切り方は繊細です。
キャベツの千切りにマヨネーズは苦くて吐きそうになるのでダメです。オリーブオイルをかけます。

tsu********さん

2018/5/2112:46:31

繊細:とんかつ、コロッケの付け野菜
荒削り:コールスローサラダ

ソース:とんかつソース

giz********さん

2018/5/2111:40:12

細めでドレッシングがいいですね