ここから本文です

恋愛相談 中2男子

chi********さん

2018/5/2114:37:43

恋愛相談 中2男子

自分には同級生で他クラスの好きな人がいます。その人とは仲が良くて毎日廊下に出ては話していて、相手からスキンシップも結構とられます。周りからはイチャイチャするなよと言われつつも相手はまだ、スキンシップをとってきたりもします。その人とは同じ体育館競技で良く体育館で部活の前に話したりもします。先輩からも付き合ってるの?などと聞かれたり先生からも聞かれたりします。体育祭の前日ではLINEで徒競走頑張って〇〇君などと言ってきたりもします。友だちのカップルが映画に行く話をしていると、私達も一緒に行こうや、今日暇なんだ〜と言うと一緒に遊びに行かない?と言われたりもします。周りからも両思いと言われるのですが、1つ気がかりないことがあって…その人は自分にLINEであの先輩カッコいいよねと言う話をしてきます。しかもそのかっこいいと思う人が変わるんです。ここだけが唯一気がかりです。出来れば中学生の女子に聞きたいのですが。これってどういうことですか?告白すればチャンスはありますか?回答お願いします。

補足好きな人はLINEでも、今日のシュートカッコよかったよと言われたり部活中もたまに目が合ったりまします。この前好きな人が風邪をひいているとLINEが来たので、大丈夫?たしかに部活来てなかったもんねと言うと、そんなに私の存在大きいの?などと聞いて来ました。LINEの会話ではたまにハートマーク、ほぼ毎回顔文字が付いてきます。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/2116:56:18

中3女子です。
結論から言うと、チャンスだと思います。
女子は嫌いな人とはあまり話したり、ましてやスキンシップしたりなんて絶対にありません。なので少なからず気があると思います。

先輩の話しをする時は多分彼女の中で話すネタがなくなった時なのではないでしょうか?同じ部活なら共通の話題として話すことができますし、何より会話が途切れなくて済むと思うので。

補足について
気になる人か好きな人じゃなきゃそんな事言わないと思います。何とも思ってない人に送るLINEなら返信も素っ気ない感じになるとおもいます。

長文失礼しました!
頑張ってね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/5/2116:56:26

告白した方がいいと思います
失敗しても気まずさはないとおもいます

kam********さん

2018/5/2115:12:02

なんだそりゃ

2018/5/2114:51:33

チャンスだと思いますよ。
自分に気を引くためにそうゆうことを言うんだと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる