ここから本文です

ラクマの本人確認について

アバター

ID非公開さん

2018/5/2115:23:27

ラクマの本人確認について

50001円以上の販売で本人確認必要とあります
例えば30000円の物と25000円の物を販売した場合、振込申請は55000円となりますがそれは本人確認は必要ないのでしょうか?

閲覧数:
1,170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxb********さん

編集あり2018/5/2408:46:10

みなさん誤った回答をされています。

本人確認が必要なのは1件で50,001円以上の売買が成立して、その売上金を振込申請した場合に必要になります。

50,000円以下の売買が成立したものを複数合わせて50,001円を超える振込申請をしても本人確認は不要です。
よって質問にある例えの場合は不要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a99********さん

2018/5/2215:32:54

本人確認書類が必要です