ここから本文です

37週の妊婦です。最近出血が続いていて診てもらいました。そしたら尿道からの出血...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2115:46:52

37週の妊婦です。最近出血が続いていて診てもらいました。そしたら尿道からの出血だと言われました。

血尿ではありません。ナプキンにつきます。
この前まで鮮やかな赤い血でしたが、今は茶色です。
先生には紹介状を書いてもらいもう少し様子を見て病院に行ってみてと言われました。
同じような事あった方いますか?またどのような事をして治りましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pon********さん

2018/5/2117:27:45

尿道カンクルではありませんか?
私はおしるしと間違えました。血尿ではなく、ちょこっと血液がつくのが続くのですよね?

39週直前になり、産婦人科の先生から「これねおしるしじゃないよ。尿道カンクルっていって尿道に良性の腫瘍ができてる。出産には影響ない。放っておいても治るんだけど産後も続いたら泌尿器科に相談してみて」と言われました。

産後まで続き泌尿器科に相談したところ「殆ど自然治癒できるから放っておいていいよ。ただ清潔にしてね。出血が多くなったり、痛みが強くなったらきて」と言われましたが、結局、産後2ヶ月頃に自然治癒できました。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/5/2310:27:08

そーなんですね!!
    安心しました(´;Д;`)♡

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「37週」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる