ここから本文です

ホンダN BOXカスタムのカラーでプレミアムホワイトパールとプレミアムホワイトパー...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2116:19:18

ホンダN BOXカスタムのカラーでプレミアムホワイトパールとプレミアムホワイトパール2とがありますがぱっと見、違いってわかるものなのでしょうか?

今度フロントリップスポイラーを取り付けようと考えているのですがプレミアムホワイトパールしかないみたいなので……
車両はプレミアムホワイトパール2です。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
914
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2018/5/2117:46:43

ウチの両親もN-BOX乗っています。

カッコいいかどうかは人それぞれ。
あなたのクルマですし、気にいる様、カスタマイズすれば良し。

パール色って、新車の時はまだマシですが、年数が経つと、素材の節目で違いが分かるようになってきます。
特にボディの金属部分と、樹脂製のバンパーの色合いが、僅かに変化します。
そういうもんだと割り切るしかないですよ。

でも、そんなこと気にしてても話が進まないだろうから、もう付けちゃえば?

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/23 07:45:32

プレミアムホワイトパールのを取り付けちゃいます!
後は常に遠目で見れば笑
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/5/2208:35:36

リップなら逆に黒とかの方が良いのでは?
同色リップはちょっと…

jap********さん

2018/5/2117:25:58

ノーマル車高でフロントリップスポイラー付けてもかっこわるいだけ。