ここから本文です

男性に質問です 試験期間中、遠恋してる彼女のLINE一言が「ファイト〜!」とかになってた...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2116:55:31

男性に質問です 試験期間中、遠恋してる彼女のLINE一言が「ファイト〜!」とかになってたら重いですか?プレッシャーですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2018/5/2116:59:18

受け手側の問題なので一概には言えませんが
私は別にプレッシャーには思わないと思います。

日程が終わるまで待って、
「お疲れ様。頑張ったね」
と送る方法もあります。

相手の性格を考えてお好きな一手を

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ind********さん

2018/5/2116:57:35

全然重くないです.
人に寄りますが、私だったら情けない結果を出したくないので感謝しながら全力で頑張りますけどね.