ここから本文です

至急!知り合いがイオンで オンリーサービスベネフィットジャパン というポケッ...

ash********さん

2018/5/2117:39:51

至急!知り合いがイオンで
オンリーサービスベネフィットジャパン
というポケットWiFiを契約したらしくて
ipadが無料でプレゼントという
言葉に騙されてしまったそうです。
今使っているネ

ットよりも安くなると
言われたらしいのですが
話を聞いてみて決して安いわけでは
ないし解約した方がいいと思うのですが
貰ったipadは開封してしまっているそうで
それでもクーリングオフでの
解約は利用できるのでしょうか?

閲覧数:
290
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/2119:40:59

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2018/5/2221:12:42

騙されたというよりおいしい話しに乗って言われるまま契約してきちゃったんでしょね。で、後で気が付いたら契約する気がなかったのに・・・ってパターンです。
https://onlyservice.jp/content/files/only_kiyaku_mobile.pdf
↑オンリーサービスベネフィットジャパンのクーリングオフ規定については赤枠・赤字で記載していますよ。よく熟読された方が良いです
「お申込書控受取後、電話受付の場合は本書受取後8日以内であれば、クーリ
ングオフをお受けしております。」
店頭受付なら電話でその場で申込書控をもらった日を含め8日以内に事業者に電話し初期契約解除(クーリングオフ)の宣言すれば良いのです。昨日今日の話なら明日頑張って電話し宣言されれば良いです

不安なら初期解約解除制度についての手続き方法を消費生活相談センターにに出向いて相談してみましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/5/2219:56:27

初期解約解除制度の適用期間内なら、指定商品に該当しない販促品(ipad)の「開封」に関係無く行使可能な筈です。
初期解約解除制度・・・http://www.soumu.go.jp/main_content/000422692.pdf#search=%27%E5%88%...

確認の意味で↓に相談される事をお勧めします。
消費生活センター・・・http://www.kokusen.go.jp/map/