ここから本文です

ダービーのエポカドーロはなんで評価低いんですか?

yyc********さん

2018/5/2119:23:39

ダービーのエポカドーロはなんで評価低いんですか?

閲覧数:
684
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2018/5/2514:17:25

1番人気はいらない。1着が欲しい。 サニーブライアンで二冠を達成した大西騎手の言葉です。 あの日の中山は外差しが有利な中、ある意味2番手集団の鼻を切り、後ろをちぎって勝ったエポカドーロは強いと思います。平成最後のダービー的中したいですね。

質問した人からのコメント

2018/5/26 10:56:20

ある程度やると思います

「エポカドーロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/5/2517:34:50

馬場と展開に恵まれた勝利だったからです。

離れた4番手で、楽に逃げているのと同じ状態。
前3頭は激しくやり合って潰れるし、
後方の人気どころは、スローだし馬場も渋るしで、末脚不発。

ダービーでは、先行勢に王者のダノンプレミアムがいるし、
末脚不発の差し、追い込み勢も東京なら逆転あると思える。

fru********さん

2018/5/2423:34:41

藤原調教師が言ってたように元々皐月賞狙いの馬。目標達成したからダービーは本気ではない。
皐月賞後、疲れが出て回避も考えたらしい。そんな馬買えるかね?

ari********さん

2018/5/2212:27:54

そのほうがいいです

人気しないほうが嬉しい

ide********さん

2018/5/2207:18:29

評価低いの!?
うっそ〜ん…2番人気やろ。
ダノンか…エポカか…やろ。

kef********さん

2018/5/2206:57:18

馬場、展開に恵まれただけだから。と言ってもダービーも天気が怪しいので雨が降れば浮上するかもしれませんが