ここから本文です

ヤミ金は隙間産業みたいだけど、海外のカジノとか行ったらヤミ金とかザラにいるの...

buy********さん

2018/5/2120:28:33

ヤミ金は隙間産業みたいだけど、海外のカジノとか行ったらヤミ金とかザラにいるのかな…?
なんか友人が金貸しに声かけられたらしいんだけど…

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2018/5/2121:12:56

状況がわかりませんが
どこの国もお金の持ち出しに制限があるので
多額の現金を持ってカジノに行くのは難しいです
で迂回融資やクレカで購入したものを現金化するとか
色々カジノ客の軍資金を増やそうとします。
勿論巻き上げる為なんですけどねぇ

某アメリカとか某韓国とかでは
客が勝ったら、機械の故障とか、イカサマ等と言いがかりを付けて
支払わないのが普通です。
他の国ではどうか知りませんけどねぇ

質問した人からのコメント

2018/5/27 20:41:11

アメリカこえええ
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2018/5/2720:39:46

海外逃亡されたら元取れないから、普通は貸さない
貸して来る奴らはよほど回収の自信があるかバカだな