ここから本文です

真剣な質問です。

tom********さん

2018/5/2121:49:47

真剣な質問です。

バイアグラ等の医薬品ではなく、薬局で買える市販の精力剤でガチで勃つものを教えてください‼︎

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2018/5/2212:44:32

本当に真剣であるなら 効果の疑わしい市販薬など使わず
バイアグラやシアリスなどの効果が実証された処方薬を使うべきですよ

「精力剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2018/5/2122:55:09

何が合うかなんか、分かりませんよ