ここから本文です

太鼓の達人について質問です。

ter********さん

2018/5/2121:58:49

太鼓の達人について質問です。

χ談をフルコンしたのですが、χ談をフルコンしたら他にどんな星10がフルコン出来ると思いますか?(最近詰めたい曲が見当たらないので)

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/2122:01:22

懐中庭園を持つ少女などはどうですか?

  • 質問者

    ter********さん

    2018/5/2317:41:03

    ありがとうございます。
    懐中庭園はラストでミスってしまうので頑張って詰めてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2018/5/2506:16:43

竜と黒煙の姫君裏とか楽しいですよ フルコン済みならすいません

しふさん

2018/5/2221:00:06