ここから本文です

好きな女子からされて嬉しいことってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2122:02:35

好きな女子からされて嬉しいことってなんですか?

閲覧数:
321
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/5/2400:44:51

名前を呼んでもらえるだけで嬉しい。
用が無いくせに名前を呼んでくるとか
嬉しすぎて泣く。叫ぶ。喉痛める。風邪をひく。寝込む。
次の日、用が無いのに名前をよんでくる…loop

これで寿命が縮んでも文句は無しっ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nit********さん

2018/5/2323:59:52

袖を引っ張られる

fux********さん

2018/5/2223:37:22

さりげないボディタッチとか

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

roa********さん

2018/5/2122:06:49

chi********さん

2018/5/2122:06:43

話すだけでも嬉しい