ここから本文です

タケモトピアノを知ってますか?

ppa********さん

2018/5/2122:12:39

タケモトピアノを知ってますか?

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2018/5/2123:04:36

長年CMを観ていますので社名は知っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2018/5/2407:52:57

みんなま~るくタケモトピアノ~♪
ピアノ売ってちょうだい
(にゃーぉ)

yak********さん

2018/5/2407:46:36

みんながマルク!タケモトピアノ〜



すみませんでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sss********さん

2018/5/2204:18:00

サンビューローならよく知ってる。

dan********さん

2018/5/2200:45:56

大昔から同じCMやってますよね。あの猫はまだ元気なんでしょうか。

mnh********さん

2018/5/2200:09:48

知ってます