ここから本文です

僕は医学科1年です。同じ大学で看護系ではあるのですが、同じ部活の1つ上の女の先...

ksk********さん

2018/5/2122:13:51

僕は医学科1年です。同じ大学で看護系ではあるのですが、同じ部活の1つ上の女の先輩が好きです。90年代や80年代の曲が好きだったり、同じ漫画に興味があったり、同じ趣味や共通点が多いのですが

、今まで女の人には不慣れで、何をしていいのか、なんてラインをしていいのか、全くわかりません。悲しいことにその先輩はいま5年生の先輩が好きで、振り向いてもらえなさそうです。ただその先輩のことを諦めたくないです。これからどうしていくべきでしょうか。あと、後輩としてではなく男としてみてもらうにはどうすればいいですか?

閲覧数:
297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2018/5/2306:29:01

取り敢えず、親友ポジションを確保することじゃないかな。
イベントとか遊びに誘うとか…共通の趣味の本を探しに書店巡りとか…息抜きに喫茶店に行こうとか…
「女だから」なんて身構えず、仲良くしようってスタンスの方が、警戒されにくいとも思います。
仲良くしていく過程で、さり気なくエスコート出来れば異性として見てもらえるかと思います。

質問した人からのコメント

2018/5/23 16:53:49

1番参考になりました。ありがとうございます。ただ少しずつ時をかけていこうとも思います。回答してくださった皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mel********さん

2018/5/2305:25:58

時間をかけて思いを伝えていくと必ずきっといつか実りますよ!
頑張って!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hen********さん

2018/5/2122:16:32

やはり肉棒を挿入し快感を共有できてこそ認められますね