ここから本文です

恋愛について!長文です!

アバター

ID非公開さん

2018/5/2123:41:05

恋愛について!長文です!

私には好きな人がいます。ただ、その人には彼女さんがいます。私の好きな人は彼女さんの事が好きなのかは分かりませんが、付き合っているという事は多分彼女さんの事が好きなんだと思います。ただ、その彼女さんは男たらしなんです...なんかその人とは付き合って欲しくないんです!話はちょっと変わってしまうかもしれないんですけど、この行動って脈ありですか?
・急にキスされる
・目が合う事が多い
・最近よく視線を感じる(彼女さんと付き合ってから)
・ディズニーに行こうと電話で誘われた
・勉強会に誘われ、2人で勉強した
※キスに関してなんですけど、学校の帰り道にたまたま会ってしまいキスをされたり、ホワイトデーにチョコを持ってきてくれたんですけど、その時にもキスをされています。ただ、キスをされてからは話しかけられる回数は減っていますが、目があったり視線を感じる回数は変わっていません。
※全然関係ないんですけど、ふくらはぎと腕の同じところにホクロが私と好きな人にはあるので運命を感じちゃうところがあります笑笑
回答よろしくお願いします!!!!

補足ちなみに、ディズニーに誘われたたりキスされたのは彼女さんと付き合う前の話です。

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/2123:52:38

完全に客観的に見て、脈アリですね。もしかしたらその男たらしの好きな方の彼女よりもあなたの方が好きなのかもなレベルですよ。あと多分キスされてから話す回数が減ったのはしょうがないことだと思います。だから徐々に自分から挨拶など関われば段々話しやすくなり、話しかけられる機会も増えますよ。頑張ってくださいね。^o^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2123:56:19

    友達に相談したら「キスが目当てじゃない?」と言われた事があります。結構前から仲良かったのに、急にキスされたので...もしかしたら...と思い...回答ありがとうございました

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsg********さん

2018/5/2123:55:07

ちょっと彼の行動に理解できないところがありますね。
彼女がいるのに、質問者様に対してキスをする?ディズニーに誘う?
ちょっと意味がわからない。
別れたわけではない?
まだ彼には彼女がいるんですよね?

脈アリもなにも、質問者様が好きなのは確かでしょう。
ただ、彼の言動・行動には???が多すぎます。
質問者様とちゃんと付き合いたいのなら、筋を通さないと話になりません。