ここから本文です

梁夏銀選手のバックハンドドライブがあまりにもカッコイイ件。 どうしたらいい...

梁夏銀選手のバックハンドドライブがあまりにもカッコイイ件。

どうしたらいいでしょうか?

バックハンドドライブ,梁夏銀選手,件,バックハンド重視,在り方,カッコ重視,親指

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nazumachobiさん

2018/5/2214:12:44

このヒトは、カッコ重視で練習しているフシありww

そ〜いう 在り方も、場合によってはアリかと思いました!

  • 2018/5/2216:06:01

    そうかなあ。
    けっこう真摯に卓球に取り組んでるようなことがなんかのインタビューで書いてあったよ。
    負けていても決して最後まであきらめないってあったし、その姿勢に惚れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2018/5/2214:06:31

深くかつ親指を立てているのでバックハンド重視の握り方ですね。