ここから本文です

黄門ちゃまとか主役は銭形のスロットのチャンスゾーンで一発告知やらチャンス告知...

kaz********さん

2018/5/2200:55:41

黄門ちゃまとか主役は銭形のスロットのチャンスゾーンで一発告知やらチャンス告知などありますが、あれって一発告知の方が、メダルも減らなくて、お得な気がするんですが、どうなんでしょうか?

その分at突入率低いとかあるんですかね?

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2018/5/2201:02:14

僕も以前同じ疑問を抱いたことがあります。
当たる期待度はどれを選んでも同じらしいですが、1発告知以外は天井までのG数を稼げるらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「黄門ちゃま スロット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2018/5/2201:08:51

銭形は解除率は五右衛門が一番高いですね、ゲーム数が長い分直撃7揃いの可能性分解除率が少し高くなります。

黄門は一概にどれが解除しやすいとかは無いですが、CZ中にも左右ポイント加算されてるので長いCZの方が左右同時解除の可能性が少しあがるかな?