ここから本文です

婚活パーティーや結婚相談所に、無職の女性がいたら男性は結婚対象から外しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2201:54:36

婚活パーティーや結婚相談所に、無職の女性がいたら男性は結婚対象から外しますか?

閲覧数:
240
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/5/2208:53:28

婚活経験アリの男ですが外しません。

そしてマッチングしたら無職の理由をそれとなく聞きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2018/5/2212:25:39

一時的無職ならそんなに気にしないかな。
理由によるけど。
一度も働いたことないとか長い間無職はイヤかも。

bak********さん

2018/5/2211:29:25

他に魅力があれば対象です。

➀資産家のご令嬢で働く必要も無く、結婚後も資金や人脈などの援助が期待できる
➁美人

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2018/5/2207:03:39

ezo********さん

2018/5/2201:55:37

外しません

any********さん

2018/5/2201:55:20

両親にもよります。