ここから本文です

故松田優作さんを尊敬してる有名人といえば、 リリー・フランキー 太田光 ...

hit********さん

2018/5/2202:29:36

故松田優作さんを尊敬してる有名人といえば、

リリー・フランキー

太田光

鹿賀 丈史

あたりでしょうか?

その他いましたら教えて下さい。

ヒトパン

閲覧数:
147
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nei********さん

2018/5/2300:07:12

石橋凌さん

  • 質問者

    hit********さん

    2018/5/2300:19:05

    回答ありがとうございます!

    あっ、忘れてました。

    うっかりしてました。

    回答ありがとうございます。

    ヒトパン

質問した人からのコメント

2018/5/25 22:59:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

編集あり2018/5/2215:13:34

遺作で共演した、香川照之。

今でも話すると泣く。

ing********さん

2018/5/2208:31:42

桑田佳祐。

自身のラジオ番組に松田優作をゲストで招いた。

bon********さん

2018/5/2208:22:20

木村拓哉
以前TVで松田優作の映画コスプレして再現してたけど
その完成度は評判になりました

丸山昇一
シナリオライター

以下の3作は読むと良いです

「ア・ホーマンス」
唯一の監督作品です
低予算でエンディングもアレですが
ポール牧の怪演が光る
「コテコテの芝居しようとしてたんで個室に監禁して
きっちり型にはめちゃった」
と優作さん言ってました

「越境者」
かつてのパートナー
松田美智子が間近にみた彼の記録
ちなみに「松田」の苗字は彼女の生家のものだったような
気がする

「熊谷突撃商店」
ねじめ正一
奥さんの熊谷家の半生記
なくなる直前の優作さんと義母キヨ子さんとの会話は
必読

hor********さん

2018/5/2208:19:35

仲村トオル 古尾谷雅人 竹中直人
などの人々もいますね。古尾谷さんは故人ですが。

new********さん

2018/5/2207:48:16

だいぶ前のタモリ倶楽部で、
太田光と海砂利上田が、
「松田優作選手権」という企画で対決していましたね。