ここから本文です

ジム通いで体重と体脂肪率が増えてジムに通ってから更に肥満になったり、筋肉が少...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2209:47:55

ジム通いで体重と体脂肪率が増えてジムに通ってから更に肥満になったり、筋肉が少なくなる場合は多いですか?

ジム通いで体重が5~10キロ以上太る場合が多くて、ジム通いで体重を1キロ減量するほうがかなり無理ですか?

閲覧数:
438
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_p********さん

2018/5/2210:20:29

そもそもジムは痩せるために行く場所ではない。
広告で、有酸素運動を表にだして「痩せる」イメージをつけたほうが集客力がある。
それに踊らされて、「痩せない」と嘆く人が意外と多いw
まあ5~10kg太るのって大変だから、それって才能。
1kg痩せるほうが楽じゃないかな?
とはいえ、この二つはジムとは無関係です。


痩せたい場合は摂取カロリーの管理を行い、有酸素運動をすること。

筋トレはスタイルを作るが体重増加もする。

ちなみに初心者のうちは別だが、一定レベルになると両立は不可能です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2210:25:39

    ダイエットするならジム通いは止めたほうがいいですか?

    ジム通いをしても痩せる人は絶対にいないということですね

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/5/2212:23:27

ジムに通っているからと油断して食べ過ぎるからでしょ。ジムも使いようですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/5/2212:16:28

食べ過ぎなければ減りますね。

私はジムに通わない場合(膝をケガして休んでた事あるんですけど)62kgに
なるのですが、(大食いなんですわ。)

ジムやランなどなんだかんだ運動して54kgで維持してますので
(食事は変わらんのですけど)

pok********さん

2018/5/2210:14:20

太ったのはジムのせいではなく、あなたが食べ過ぎたから。