ここから本文です

自動車税 減免申請書の順番を教えてお願い致します。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2210:00:50

自動車税 減免申請書の順番を教えてお願い致します。

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/5/2212:29:49

陸運局へいけば 減免については親切に教えてもらいましたよ
書類の書き方も手取り足取りで

本人いなくとも 減免はほとんどが身障ですから 手帳持参の上
判子 車検証 免許証とかですな

名義変更もやってますよね 当然 こっちは対応がイマイチでしたけどね
書類を書く場所 提出場所も違いますので 名変はあっちこっち回されたけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/5/2210:09:41

自動車税 減免申請書の順番を教えてお願い致します。
自動車税 用紙が郵送されたら
自動車税用紙郵送元に、必要書類を持参
普通車・軽自動車で異なる