ここから本文です

ホストクラブの未収について弁護士に相談する場合

mxi********さん

2018/5/2210:06:01

ホストクラブの未収について弁護士に相談する場合

どの専門になりますか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/5/2210:12:19

債権回収とか債権債務関係事案を得意としている弁護士でしょう。

質問した人からのコメント

2018/5/24 17:47:12

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2018/5/2417:45:35

どのような状況で未収になったか不明ですが、頑張って返していけそうな額なら弁護士に頼らず担当と交渉して返していくのが良いかと。本来なら未収はあり得ません(無銭飲食になる)しきちんと期日までに支払うべきではありますが明らかに悪質な担当(了承得ずに卸すか或いは泥酔させて判断を鈍らせて卸させるeto)である場合は弁護士に頼ってもいいのかなと思いますが、どの専門になるかは詳しくはないので、弁護士にまず相談したら良いかと。それと掛け持ちするなりして頑張って未収を返していきましょう。