ここから本文です

安倍はどれだけ面の皮が厚いのでしょう?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2211:48:02

安倍はどれだけ面の皮が厚いのでしょう?

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2018/5/2211:51:27

サイよりも厚い・・・・(;・∀・)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2212:16:35

    サイもびっくり!

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/26 21:34:38

安倍の面の皮剥ぎ一丁!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_2********さん

2018/5/2307:51:24

雑談カテゴリでお願いします。

雑談カテゴリでお願いします。

goo********さん

2018/5/2212:57:35

酒浴びるさん

2018/5/2211:57:47

て!言うか野党は国会でどれだけ国民の税金をむさぼればいいのでしょうか、
尖閣~東シナ海は中国船や韓国のまき網船の日本領域に侵入!また北朝鮮の漁船もチラホラいつでも日本に入れる状態で大騒動してるのに野党はバカのドンだね

yam********さん

2018/5/2211:54:34

顔面の皮ですが、解剖すると体に比べてかなり薄いということがわかります。年齢とともに厚くなる傾向もあって、生後9ヵ月で0.04ミリ、15歳で0.07ミリ、35歳で0.1ミリ。
だ、そうです。