ここから本文です

観光会社の写真に載っていました。 6つ全部分かる方いますか?僕もいくつかは分か...

ibu********さん

2018/5/2215:01:26

観光会社の写真に載っていました。
6つ全部分かる方いますか?僕もいくつかは分かりますが。

東武ワールドスクウェア,いくつか,観光会社,グリンデルワルト,6つ全部分かる方,ドゥオモ,エッフェル塔

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2018/5/2222:41:05

椰子の木にカバナと言うのは分りません。
南のビーチリゾートなら、どこにでもある光景です。


それ以外は、右上から反時計回りに、富士山、パリのエッフェル塔、ミラノのドゥオモ、スイスのグリンデルワルト、エジプトのピラミッドとスフィンクスです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/5/2308:45:05

東武ワールドスクウェア