ここから本文です

江口洋介さん主演、もしくは出演の、おすすめドラマを教えてください。

reo********さん

2018/5/2215:27:37

江口洋介さん主演、もしくは出演の、おすすめドラマを教えてください。

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/5/2216:09:45

やはりベタですけど救命病棟24時かな。
流石としか言えない医学ものです。
ドリカムの歌も良いよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2018/5/2219:18:03

闇の子供たち

これ絶対オススメです。

dod********さん

2018/5/2216:24:28

「しんがり」ですね。

江口さんももちろんよかったですが、あの山一證券がどのようにして廃業まで至ったのかがすべて真実ではなく多少脚色はされているかと思いますが、理解する事ができました。

you********さん

2018/5/2215:34:54

初主演映画「湘南爆走族」は見ておくべきかと。
いろんな意味でのお宝映画になってます。

DVDも発売されていますし、アマゾンプライム会員なら0円で見られます。

他の方が主演の「湘南爆走族」もいろいろ存在するのでお間違いなく。