ここから本文です

日大アメフト部の宮川泰介さんの記者会見をみてどうおもいましたか? 山口達也...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2215:28:34

日大アメフト部の宮川泰介さんの記者会見をみてどうおもいましたか?

山口達也のような嘘泣き謝罪とちがって
わりと淡々と告白してますね

補足ただ、やはり無謀な鉄砲玉だという意見もありますよね
運が悪いと被害者の子は一生車いすの生活の可能性もあったんですし
命令されたからやるは少し違うと思うんです

閲覧数:
1,319
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfh********さん

2018/5/2216:30:02

ようやく謝罪が出来て、逆にホッとしてるのでは?
謝罪ってこう言う事だよな…って、先日の内田監督の見せかけだけの薄っぺらい会見と比べて改めて思いました。
ある意味宮川選手も被害者だなと思います。
とは言え、本人が言うように、やってしまったのは変えられない事実。
反省の気持ちを忘れず、これからの人生、頑張って欲しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日大 アメフト 宮川泰介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isa********さん

2018/5/2220:09:31

芸能界は、なんでもかんでも大袈裟にし過ぎ。

山口だけに納めておけばよかったものを、他のメンバーまで割ってはいってきて、被害者に迷惑かけたくないというわりに、やってることは、火に油状態。

TOKIOに限らず業界の対応は、世間との温度差、ギャップがありすぎる。

宮川くんは、当事者として素直にあったことを伝えた素晴らしい謝罪だったと思います。

これで、脳足りん内田は言い逃れ出来んよw

cra********さん

2018/5/2216:23:25

内田監督よりも、よっぽどまともな記者会見だったと思いますよ。

ara********さん

2018/5/2216:21:09

またアメフトやりたいですか?
をしつこくしつこく 質問してた性格のの悪い記者もいましたが、
自分の言葉で冷静なに話してたと思います。

pyx********さん

2018/5/2216:19:57

前半はただ読んでるだけですからね

its********さん

2018/5/2216:14:30

若干20歳で実に聡明な青年ですね。
でも内田監督って日大のNo.2なんでしょ?
これから日大にいられるのか?
きちんと大学を卒業して、就職して欲しい。