ここから本文です

宮川泰介って、見方によっては、内田正人君のお陰でテレビには出れるし名前はみん...

kaj********さん

2018/5/2217:26:33

宮川泰介って、見方によっては、内田正人君のお陰でテレビには出れるし名前はみんなに覚えてもらえるし、スポンサー付の服も着たりして金儲けもしたらどうですかね?

閲覧数:
8,318
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2018/5/2608:13:31

恥知さらしても人前に出たがる自己愛性症候群もいるよ。

恥知さらしても人前に出たがる自己愛性症候群もいるよ。

「内田正人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/5/2806:45:20

物事を正面から見ることのできない精神病を患っている人の質問ですね。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2615:26:11

それができるくらいの頭があれば罪は自分で全部被って 見返りを日大に要求するんじゃない?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2018/5/2518:32:52

あの映像が出回ってるんだから、すぐに暴露しなきゃ全部自分が勝手にやったことにされるんだから、会見したんでしょう。

buz********さん

2018/5/2511:51:59

もともとただの屑ですからね。