ここから本文です

宮川泰介って、見方によっては、内田正人君のお陰でテレビには出れるし名前はみん...

kaj********さん

2018/5/2217:26:33

宮川泰介って、見方によっては、内田正人君のお陰でテレビには出れるし名前はみんなに覚えてもらえるし、スポンサー付の服も着たりして金儲けもしたらどうですかね?

閲覧数:
8,258
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2018/5/2608:13:31

恥知さらしても人前に出たがる自己愛性症候群もいるよ。

恥知さらしても人前に出たがる自己愛性症候群もいるよ。

「宮川泰介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2018/5/2217:30:40

内田は関係ないし、個人で会見を開いた勇気は認めざるをえないですよ。

帳消しには出来ないけど、大変勇気ある行為でした。

とても欲がでそうな気分の顔つきはしていませんしたけどね。

そー言う風に見えましたかね?

usx********さん

2018/5/2217:34:43

そんな事ででたくなかったでしょう。
自身のやってしまった事を謝罪しないといけないと思っての事だと思いますが。

sdf********さん

2018/5/2217:37:32

大監督の下のコーチが部下の選手を鉄砲玉として差出し、次の監督の座を
狙ったという、構造が見えてきた。

監督、私にまかしてくれれば潰してみせますよ、そうかい助かるけど大丈夫?
いい子がいますから。
私の次は君かな!
よろしくお願いします!

こんな感じでしょうか。

use********さん

2018/5/2220:16:19

宮川選手は、ずっと悩んで苦しんでいるのに、そういう冷やかし質問やめろ

may********さん

2018/5/2223:27:26

そんな心境じゃないでしょうね。
普通に考えたらわかるでしょう。