ここから本文です

アデランス、アートネイチャー、リーブ21は禿げの人に付け込んでいますか?

pti********さん

2018/5/2218:39:04

アデランス、アートネイチャー、リーブ21は禿げの人に付け込んでいますか?

閲覧数:
235
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2018/5/2415:33:57

付け込んでいます。

【付け込む】
1 相手の弱点やすきに乗じて事を行う。機会を抜け目なく利用して自分が有利になるようにする。つけいる。

質問した人からのコメント

2018/5/27 05:19:57

回答ありがとうございます!

「アートネイチャー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jbs********さん

2018/5/2522:34:08

サラ金が貧乏人に付け込む程度です。

どんなに仕事も需要があるから成り立っているのでは。

tra********さん

編集あり2018/5/2505:45:37

付け込んでますね。
でも、彼らにも家庭がありますからね。

hai********さん

2018/5/2219:54:03

いや、まじな話、真剣に何とかしようと思っていると思いますよ。
病院での治療にしても、増毛にしても、コストがそれなりにかかってしまうのは仕方のないことだと思います。

自分にとってどの方法がベストなのかはしっかり検討するべきだと重いますけどね。納得するまで契約しないことは大切だと思います。