ここから本文です

公務員試験の合格者にお聞きしたいです。 過去問教材の使い方ですが 効率のい...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2221:54:00

公務員試験の合格者にお聞きしたいです。

過去問教材の使い方ですが
効率のいい使い方、順序を教えてください?
繰り返しですか。
残り数ヵ月ですが。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kxk********さん

2018/5/2222:10:49

過去問は、自身の到達度合いの確認や、出題の傾向を知るために使うのであって、勉強の材料ではありません。

と私は思います。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y7b********さん

2018/5/2405:35:49

そんなに国民から血税を搾取したいんですか?