ここから本文です

婚活パーティーでマッチングしました。あんまりタイプの子ではなかったんですが、...

s_h********さん

2018/5/2222:14:15

婚活パーティーでマッチングしました。あんまりタイプの子ではなかったんですが、一度ぐらい食事に行くべきですかね?

閲覧数:
698
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymc********さん

2018/5/2222:54:12

お互い気があるからマッチングしたのに、その後1度も会わないのは筋が通らないと思います。
とは言っても恐らく食事しても質問者様の気持ちが変わることは無いと思います。
少しでも会ってみたい気があるなら食事くらいしてもいい気がしますし、全くその気がなければ(お互い時間の無駄ですし)謝罪も兼ねてお断りするのがいいと思います。


かくいう自分もメール交換をしたのにその後合わずに断った経験はあります。
流れで仕方なくといった感じでしたが、お断りのメールを考えるのに3日間悩みました。
それ以降は安易な(お金払ったから勿体ない)気持ちで相手の番号を書くことはしなくなりました。

  • 質問者

    s_h********さん

    2018/5/2223:06:18

    今までなんかいいってもマッチングしたことなかったので、マッチングしてみたいと思い投票したらマッチングしました。

  • その他の返信を表示

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2018/5/2319:04:14

あんまりタイプじゃない子に会うのは時間もお金も無駄だと思います。

yos********さん

2018/5/2306:08:12

そのまま連絡をとらないのは良くあります。