ここから本文です

マッハ模型の61番(京阪特急旧3000系の赤)やマンダリンオレンジ というスプレーで塗...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2222:42:31

マッハ模型の61番(京阪特急旧3000系の赤)やマンダリンオレンジ というスプレーで塗る、色の缶があります。

マイクロエースの旧3000系の8030系版を車番を変え前面の京阪エンブレムを消し前面にプレート式の鳩マークを付けるという改造したいです。(クラシックタイプ化)
出来ますか?またクラシックタイプは人気だと思うのですが発売されるでしょうか。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2018/5/2223:05:38

マッハ模型の塗料は
金属用のラッカー塗料なので
プラスチック製の電車に塗ると
ボディが溶けるよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2018/5/2222:57:05

マッハ模型の鉄道調色カラーはラッカー系塗料なので、プラスチックには使えません。
グリーンマックスの鉄道カラーにはありませんので、近い色を探して作るしか方法がないです。