ここから本文です

クリップボックス(clipbox)について質問です。 最近なんですが、youtubeの動画を...

yos********さん

2018/5/2222:58:33

クリップボックス(clipbox)について質問です。
最近なんですが、youtubeの動画を取り込もうとしたらタイトルがYoutubeになって保存されてしまいます。

以前は、タイトルがそのままの状態で保存できていたんですが、これって解決できるんですかね?回答お願いします。

閲覧数:
1,688
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/5/2311:54:26

参照ページ:https://www.macxdvd.com/blog/smart-clipbox-cannot-download-youtube-...

【絶対できる】Clipbox(クリップボックス)がYoutubeを保存できない・ユーチューブに飛ぶの対策!


それはClipbox側の間違いだという可能性が大きいです。それに対して、効率的な解決策はまだ出てこないです。ダウンロードしたいYoutube動画の名前を手動で変更するしかないそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クリップボックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ytr********さん

2018/5/2920:23:55

動画によってはそうなるケースがあるようです。
そういう場合はリネームで修正してください。
めんどくさいなら他のアプリを使ってください。

iPhone用動画ダウンロードアプリ評価ランキング
http://www.iphone-matome.com/movie_download/app

may********さん

2018/5/2310:36:04

クリップボックスのブラウザのサイトの履歴を削除して、動画をなるべく最期まで再生してから保存すれば題名は、出ます。メモリ不足になるとこの現象がおこります。いったんアプリが端末を再起動してやればもっとよくなります。