ここから本文です

高3男子です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2223:40:26

高3男子です。

現在、僕には好きな人がいます。
その子とは3年間同じクラスで特に喋ったことはなかったのですが、最近になって喋るようになりました。

僕は電車通学で好きな人も電車通学です。
乗る駅は違いますが途中の駅からその子も乗ってきます。
学校の最寄り駅で降りて学校に向かっている途中などでその子が僕の鞄をグイッと引っ張ってきて「おはよう!」と声をかけてくれます。
その後は一緒に喋りながら学校に行きます。

今週はテスト期間で、その子と僕はLINE通話で喋りながら一緒に勉強したりしています。

そんなことをしているうちに僕は段々とその子に惹かれていってしまいました。

そこで皆様に質問です。
脈ありでしょうか?それとも僕も勘違いでしょうか?

勘違いならそれで構いません。

もし脈アリならこれからどうやって距離を縮めていけばいいでしょうか?
最終的に告白に到れるでしょうか?

どうか教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
104
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/2300:40:30

脈アリかどうかは一概に言えませんが、悪くは無い関係だと思います!ですが、脈アリかどうかはあまり気にしなくていいと思います!あなたが心の底からその子のことが好きならばその気持ちを彼女にチラチラ見せた方がいいです!そうすれば向こうは少しは意識してくれます!最終的には告白になりますね!というか告白はするべきです!自分の気持ちを伝えれないまま終わるのはとてももったいないです!まとめると、
彼女に自分の好意を見せる!
最後はビシッと告白する!
幸運を祈ってます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/5/2307:46:28

これで脈ありかどうかなんてわかんない。
当事者のあなたが分からないんだから。
他の人の回答は単なる憶測や関係ない人間の体験談でしかないもん。

テスト終わったらデートにでも誘ってみたら?

yuy********さん

2018/5/2300:44:36

脈アリでしょ!中には思わせぶりな子もたまにいるけど。

そのままLINE通話とか続けてけばどんどん距離も縮まって付き合うまでイケると思うけどな!テスト終わったら遊びに誘ってみるのもアリかと思うよ!^_^

oha********さん

2018/5/2300:23:48

正直脈があるかは分かりません

気持ちは人それぞれ違うのでなんとも言えませんが、嫌われてはないですねw
最低でも話しやすい、あるいは仲のいい男子と思われてるのではないでしょうか