ここから本文です

先日、夢で歯が全て抜ける夢を見ました。それは不吉な知らせなのでしょうか?その...

ask********さん

2018/5/2301:33:44

先日、夢で歯が全て抜ける夢を見ました。それは不吉な知らせなのでしょうか?その夢を見た3日後に祖母を亡くしました。(老人ホームでの事故死でした。)

夢を見た後に対処していれば、祖母は無くなることはなかったのでしょうか?

後悔の気持ちばかりが残っています。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/5/2305:33:45

それはお辛いですね。
ですが、知らせということはないと思います。
その夢をみるまでに質問者さん自身にストレスがあったのではないでしょうか
夢占いでは歯が抜ける夢というのは精神的なストレスがかかっている時にみる夢だそうです。
自分に合ったストレス発散を。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/5/2311:28:09

>それは不吉な知らせなのでしょうか?

未来のことは誰にもわかりません。