ここから本文です

今と違って昔は、大学生の男女が親交を深めるイベント(ダンスや風船割りゲームな...

iso********さん

2018/5/3004:00:03

今と違って昔は、大学生の男女が親交を深めるイベント(ダンスや風船割りゲームなど、体を密着させる系のもの)が当たり前にあったのでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmd********さん

2018/5/3014:34:38

大学生男女が親交を深めるためのイベントはダンスパーティーと合同コンパ。
ダンスパーティーは運動部が資金稼ぎのためにしょっちゅう開いていた。
合同コンパは、色々なコネを使って女子大のサークルを呼んでいた。
風船割りゲームなんて聞いたことがない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

woh********さん

2018/5/3012:47:54

今の大学生ほうが、男女が触れ合うきっかけは多いし、環境的にもぜんぜん楽だと思います。 なんせアナログ時代でしたから。

スマホ、パソコンなしで出会いって、直接どこかへ出かけて相手に話しかけない限り発生しないし、その後の異性への連絡も、電話(居間にあるので父母に聞かれる)でしたから。