ここから本文です

文春を買う人ってなんで恥ずかしくないのかな?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2306:44:35

文春を買う人ってなんで恥ずかしくないのかな?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsi********さん

2018/5/2409:13:26

どうして?

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/29 20:41:09

ありがとう。
あなたの回答は、良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/5/2907:37:05

私は文春も新潮もたまに買いますが、恥ずかしいと思ったことは一度もありません。
内容が以前より低下したとはいえ、一流の作家が毎週書いている連載記事も多いです。
それよりも、雑誌や本も読まず、スマホのゲームやSNSばかりやっている方が、ずっと恥ずかしくて、得るものが何もないように思います。
私は君くらいの高校生?の時には『朝日ジャーナル』という雑誌を読んでいました。
今、出版業界は低迷しています。
だからこそ、私はあえて、文春を買い、新刊本は書店を通して送って貰っています。