ここから本文です

パリの悲劇がなければ?

こまちょふさん

2018/5/2307:18:01

パリの悲劇がなければ?

パパンがヘッドで落としてカントナが走り込んでドカンと一発!!ああ、フランス出場できるな…だったのに最後ジノラの目を疑うようなプレーでコスタディノフに豪快に決められでTHE ENDだったフランス。ん?FIN?
もし94年ワールドカップ出場してたらどの程度いけたと思われますか?
パパン、カントナのツートップはロマーリオ、ベベット並みかそれ以上かもしれませんでしたよね?しかもジノラがサブでいたし。
パパン、カントナをワールドカップで見れなかったのは痛恨です。
フランス代表結構上までいけてたんじゃないでしょうか?

あ、ついでにサッキがカシラギやマッサーロとかにこだわらずにバッジオのパートナーをシニョーリとかにしとけば破壊力あったと思われませんか?まあゾラと組ませるのは無理がありそうだけど。

閲覧数:
50
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/2404:37:05

かなり古い話ですね。仏と同じ地区予選を勝ち抜いたスウェーデンとブルガリアが本大会で共にベスト4だったので仏も出場していればその位まで進んだかもしれないですね。マンチェスターユナイテッドは嫌いだけどカントナは一回でもいいからワールドカップで見たかった

質問した人からのコメント

2018/5/24 07:45:51

スウェーデンはダーリンとケネットアンデションのツートップでサブにまだ若くてひ弱だったラーションがいましたよね。中盤は確かテルンがいなかったんでしたっけ?でもなんといってもブロリンがいましたから。結構いい選手いるんですよね。
ブルガリアはストイチコフが王様でコスタディノフとのツートップ。バラコフやシラコフ、レチコフと地味ながらいい選手いましたね。
でもフランスの方がタレント揃ってたので残念でした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる