ここから本文です

【哲学】 男性に質問。 綺麗ごとばかり言って行動の伴わない汚いオヤジと汚...

koa********さん

2018/5/2309:29:51

【哲学】

男性に質問。

綺麗ごとばかり言って行動の伴わない汚いオヤジと汚いことばかり言ううら若き絶世の美女、どちらと一緒に暮らしたいですか?
どちらと暮らすのが辛いですか?

汚いことというのは口が悪いという程度ではなく、エログロかつ下品な内容です。
どちらとも四六時中一緒にいるものとします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
473
回答数:
25
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2018/5/2311:25:42

シモネッタ・ヴェスプッチ嬢に一票。

シモネッタ・ヴェスプッチ嬢に一票。

質問した人からのコメント

2018/5/29 20:44:47

こういうことになるとやはりバッカスさんが鋭いのですね。

ソクラテスとクサンティッペ、フリュネとヘタイラたちのことなど考えての質問でした。
値打ちを共有できない者にとっては、知も美も無なんでしょうね。

汚い親父というのは些かデフォルメですが、皆様、ソクラテスと一緒に暮らせますか?
私は・・・早々に逃げ出すと思います。

皆様、ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

リクエストマッチ

2018/5/2508:27:06

美女しか無いがな。

愛しとるんよ❤️

yzx********さん

2018/5/2508:02:19

二択になりえません。
どちらも嫌です。

mop********さん

2018/5/2507:37:33

>>綺麗ごとばかり言って行動の伴わない汚いオヤジ
>>エログロかつ下品

↑こんなのと一緒に暮らしたい奴がいるわきゃないだろ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kai********さん

2018/5/2313:24:56

オヤジです。
早く死んでくれそうだから。

ten********さん

2018/5/2312:54:23

先に暮らし始めたいのは、満足感を得られるセックス付なら当然絶世の美女に決まってます

ただ そんなセックスも女性が美女である事も 永遠ではないでしょうし 飽きてしまうでしょうから

その後の残された人生に対しては 汚いオヤジ 汚い言葉の女

数年後にでもなんとか慣れた方と暮らし続けたいですし どうしても慣れる事が出来ない方との生活がやはり辛いでしょうね