ここから本文です

虫歯を治す方法教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/5/2310:21:04

虫歯を治す方法教えてください

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/5/2310:22:00

歯医者はGO~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/5/2310:55:56

虫歯が浅ければ、自己責任で虫歯になっている部分を削って、詰め物をすればできます。虫歯が深くなっていれば神経を抜き、強い薬剤で殺菌消毒が必要になり、深い医学的知識が必要で自分では治せません。

放置したり処置を間違えれば、神経がある部分から雑菌が侵入して化膿、腐敗して菌が体中に回ると死に至ることもあります。

歯科医院へ行ってください。

syu********さん

2018/5/2310:22:01

歯医者に行くしかないと思いますが…。