ここから本文です

あなたの家族の安全を、異民族帰化の朝鮮系日本人である隣のオッサンの正義で守ら...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2311:04:23

あなたの家族の安全を、異民族帰化の朝鮮系日本人である隣のオッサンの正義で守られると信じているのですか?

日本の国家存続を、近隣国の正義?

で守られるという憲法9条を、日本国民は本当に信じているのですか?

日本国が韓国、中国に盗られれば、第2のロヒンギャ難民として虐殺、強姦で日本人は消滅させられるのをご存じですか?

あなたが働いている間、残された家族は隣の異民族のおばはんや、在日生活保護遊遊び人が家族にストーカーし、あること無いこと言いまくり、

何の問題も無い裕福な家族には、

「ええつ、毎日エッチしてもらえへんの?そら、外で浮気や!離婚や!離婚専門の帰化朝鮮人弁護士紹介したる。あんたの主人、昨日ラヴホテルに入るのみた人いるで!」、

と家庭を崩壊させられ、

離婚した親の子供はまともに育てていただけず、

貧民、棄民、ブルーシート小屋生活。

日本人の人口は世代交代ごとに激減する。

これを朝鮮集団ストーカー「創価、統一教会系」と恐れられている。

資料
ロヒンギャの悲劇…男は虐殺、女はレイプされ、村は焼き払われた(大塚 ...
gendai.ismedia.jp/articles/-/52943 - キャッシュ
ミャンマーのアウン・サン・スー・チー国家最高顧問兼外相は9月19日、現地時間の午前10時から30分間、首都ネピドーで「政府の平和と和解に関する政策」について演説を行った。 ミャンマー西部ラカイン州で少数民族のイスラム教徒ロヒンギャ族に対する国軍 ...
今知ってほしい、ロヒンギャ難民についての5つの事実|国連UNHCR協会
www.japanforunhcr.org > ... > 命・生活を守る支援 - キャッシュ
2017年8月25日、ラカイン州北部で新たに激しい衝突が起こり、ロヒンギャの人々が一気に隣国バングラデシュへ避難を始めました。避難してきた人々からは、一般の市民が激しい暴力や性的暴行を受け、家族を殺されたり家屋を焼かれるなど残虐な行為を受け ...
ロヒンギャの惨劇 ミャンマー住民にどう焼かれ、強奪され、殺害されたか ...
www.newsweekjapan.jp/stories/world/.../post-9513.php - キャッシュ
2018年2月13日 - 縛られ、拘束された10人のロヒンギャの男たちは、すぐそばで浅い墓穴を掘る隣人の仏教徒たちを見つめていた。それからまもなく、昨年9月2日朝、彼ら10人の遺体がその穴に横たわった。そのうちの2人を切り殺したのは仏教徒たち。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cx1********さん

2018/5/2609:04:44

何言ってんのかよく解りませんが、海自は東洋最強。
空自も練度は東洋最強(世界最強と言ってもいいかもしれない)。
そして日本は個別的自衛権を否定していない。
日本が気をつけるべきは米の敵にならない事と、米の戦争に巻き込まれない事。
これを両立するのが9条です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!