ここから本文です

タイトリスト915D2を中古で買おうと思います。 シャフトですがスピーダー515と...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2311:12:25

タイトリスト915D2を中古で買おうと思います。
シャフトですがスピーダー515とMJ-6ではどちらが優しいのでしょうか?
またどういう違いがありますか?

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqt********さん

2018/5/2319:58:00

そのスピーダは純正の50g台のシャフトで普通の中調子。

MJ-6はダブルキックのMTを手元硬くしたタイプで、60g台。

優しいだけなら純正だが、HS43以上で捕まえたいタイプならMJ-6の方が飛距離でるよ。

タイトの915Dシリーズ自体のシャフト構成が重くアスリート向けだから、「優しい」という概念では選んでも後悔するよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtn********さん

2018/5/2311:32:34

HS 40~43 までの人は~純正シャフト(S) で~十分です。