ここから本文です

グラブルの島ハード+を昨日と今日、全属性2周しましたがSR武器が1つも落ちません...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2312:03:10

グラブルの島ハード+を昨日と今日、全属性2周しましたがSR武器が1つも落ちません。(雫も使いました)

これって自分だけでしょうか?それとも仕様ですか?

教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/5/2312:41:07

まえより少なくなったような気もしますがたぶん気のせい

まえより少なくなったような気もしますがたぶん気のせい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bug********さん

2018/5/2312:36:22

一応全島HARD+回りましたが、
2本ほど落ちました(雫無し)。
全く出ないわけではないようです。

たぶん毎回雫のレアドロ付いてた方が
数は落ちるんじゃねぇかな
とは思いますが
もともと武器のドロップ率がそう高くないので、
武器目当てなら通常、
めんどくさかったりアニマ目当てなら+
で回るといいんじゃないかなーと。
消費AP自体は変わらないし。

gal********さん

2018/5/2312:17:44

SR武器確定なんて聞いたことありませんが