ここから本文です

何度も情報商材詐欺を繰り返すやつはサイコパスの可能性高いですか?

bnm********さん

2018/5/2313:46:25

何度も情報商材詐欺を繰り返すやつはサイコパスの可能性高いですか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2018/5/2419:34:58

低いですね。

サイコパスは同じリスクを何度もしょいません。

おそらく詐欺組織を立ち上げ、自分はとっとと引退して創始者マージン取ってるとか、とっくの昔に安全なところに避難してるはずですよ。

こういう仕事は組織の下っ端に丸投げです。絡んではいるかもしれませんが。

質問した人からのコメント

2018/5/25 08:12:21

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2018/5/2313:50:39

いや違います!それはエゴイストナルシストサイコパス(サイコナルエゴ)野郎ですね