ここから本文です

たまーにローソンでゲンコツコロッケを買います。今まで買ったローソンではデリソ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2313:47:26

たまーにローソンでゲンコツコロッケを買います。今まで買ったローソンではデリソースと書かれた大きめのソースをつけてくれるのですが今日買ったローソンではカゴメの中濃ソースと書かれた小さな物でした。デリソー

スの方が美味しいしゲンコツコロッケは大きいので量が丁度でした。中濃ソースではもうすこし量が欲しいくらいでした。今回行った店でゲンコツコロッケ買ったのは初めてです。ソースが変わったのでしょうか?おそらくソースはコロッケの代金に入ってるだろうしお店が、ソース切らしてたとか勝手な判断で中濃ソースに変えたのであれば損した気分です。渡すソースが変わったのかお店が勝手に変えたのかどちらでしょうか

閲覧数:
522
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2018/5/2315:50:04

ソースは変わっていません。
渡し間違えか、希に発注ミスでなくなる場合があるので(うちではありました)、代わりに付けたのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snm********さん

2018/5/2602:12:41

ソースはサービス品です。
というか、その商品に必ず付けるorお客様にお付けするか聞くことになってます。うちでは。
げんこつメンチとげんこつコロッケは
デリソースをつけることになっています。その他コロッケや串かつ等には
中濃ソースを付けることになっています。

mir********さん

2018/5/2401:26:01

渡し間違えかソースの品切れによるものかと

ちなみにソースはサービス品なのでコロッケに代金は含まれてません
勘違いなさらぬよう

wao********さん

2018/5/2315:04:01

こんにちは。ローソンでバイトしてる者ですが、ソースが切れることはほぼないので、間違えたのかと思われます!